2014年10月6日月曜日

座間市ひまわり祭り

稲穂を前景に望遠でひまわりを撮っていました。

遠くから道路脇の邪魔にならないところから狙っていましたが、視線がなかなか痛い。
ですが、そんな事を気にしていたら写真なんて撮れません。
良い結果さえ見せられれば、相手は評価してくれるはず。とポジティブに思考を傾けながら
その場を乗り切りました。

Camera : Nikon D800
Lens : Tomytec BORG71FL + 1.4×テレコンバーターGR【7215】(560mm)
Soft : Lightroom5.6
log : 2014/8/13  

2014年、座間市ひまわり祭りが始まる前にひまわりを撮りに行きました。
座間のひまわり畑はなかなか規模が大きいです。花も元気でロケーションも良い。
ここ数年で座間のひまわり 写真コンテストというものを開催していて
参加するのも面白いかと思います。

Camera : Nikon D800
Lens : NIKON 
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
Soft : Lightroom5.6
log : 2014/8/11

Camera : Nikon D800
Lens : NIKON 
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
Soft : Lightroom5.6
log : 2014/8/13

0 件のコメント:

コメントを投稿